2009年7月26日日曜日

白いたいやきが来た

ここ最近、各メディアで 話題の白いたいやき(たいやき本舗 藤家)が7月25日(土)安城市日の出町1-23に新規オープンしたので買い物ついでに買ってみました


カスタード2個にあんこ1個を購入

外はカリッ!中モッチリ!といった感触で、たしかに
今までのたい焼きとは別ものです

私はカスタードしか食べていないですが、ほどよい
甘さで食べやすかった印象です。
















ただ、お目当ての生キャラメルがどういう訳かなかったのが残念でした。

そういえばもうすぐ日本三大七夕の一つ安城七夕祭りが開催されますが、この店舗も祭りの会場内に
あるかと思いますので、お祭りに行かれる方はついでに寄ってみてはいかがでしょうか

弊社も安城七夕祭りには、安城密着コミュニティーSNS(あんみつ)のPR活動としてブースのお手伝いが予定されているので、お時間に余裕がある方はぜひお立ち寄りください!!
楽しいイベント事を企画中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿