2009年7月4日土曜日

連日猛暑

連日、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう7月に入り、いよいよ夏本番ですね。

みなさんは夏バテ対策は何かやられていますか?
弊社は業種上、イメージでは室内での作業が多いと思われがちですが、
結構な頻度で外に出て打ち合わせをすることが多いので、
この季節はつらいものがあります。

夏に負けない体を作るために、ジョギング等運動を行ったり、
にんにくなど、スタミナの付く食べ物を食べたりしていますが、やはり暑さは
毎年経験していてもなかなかなじめません。

気温が高いと、思考も回らなくなるので、早く涼しくなってほしいものですが……
この時期にしか楽しめないイベントもたくさんありますから、頑張るしかないですね。

ところで最近、漫画喫茶が流行っているそうです。
お金を使うレジャーより、漫画喫茶で過ごしたほうが安上がりだし、
そこそこ楽しめるからでしょうか。一昔前の感覚だと考えられないことですね。

今週もこれで終わり、多くの方はお休みでしょうか。
みなさんも室内にこもらず、せっかくお天気も良いことですし
外に出てお日様を拝みながら楽しく過ごしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿